tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


根津甚八プロフィール
俳優。75年「娘たちの四季(フジテレビ)」でエランドール賞を受賞。同年「濡れた賽の目」で映画デビュー。80年黒沢明監督の「影武者」に出演。82年「さらば愛しき大地」でキネマ旬報主演男優賞、日本アカデミー賞主演男優賞受賞。85年に再び黒澤明監督の「乱」に出演し世界的評価を得る。近年は舞台を中心に精力的に活動している。
最近の記事
永らくご無沙汰してお…
02/08 14:19
アクシデント
07/30 12:44
ペイントにはまるⅡ
06/25 18:14
ペイントにハマる
06/11 14:53
異形の役者体9
05/28 17:34
最近のコメント
そうですね^^冬の運…
hotarugusa 10/27 16:49
今、「冬の運動会」が…
ヤマ 10/27 07:28
すっかり“秋”の気配…
hotarugusa 09/23 11:56
CSで録画していた「…
ヤマ 09/21 21:51
“他愛のないメール”…
hotarugusa 09/17 19:48
最近のトラックバック
根津甚八様 御許に
05/09 20:19
根津甚八様 おんもと…
05/09 00:20
全豪トラックバック大…
02/24 18:09
一人の女を本気で愛す…
12/15 02:33
テニスシューズを買い…
12/07 21:57

ペイントにはまるⅡ

皆さん、いかがお過ごしですか? 根津甚八です。

先週、妻が近所で頂いたクチナシの花を玄関の器に生けたもの、ちょっと絵になっていたので撮ってみました。

クチナシ
(クリックで拡大)


現在の玄関正面の壁。


以前玄関の正面の壁に施した赤は、かなりのインパクトあったようで、我が家を訪れて気づいた人は皆一応に「お~っ」と声をあげていました。でも、玄関のドアを開けて真っ正面にあるのに、まるで気づかない人も意外に多くいました。いや、気づいていても口にしなかったのかもしれませんね。
俺は、この赤は多いに悦に入っていて、玄関に立つと、ついつい眺め入ってしまうほどでした。

しかし、ペイントによるリフォームはここでは終わらなかったのです。

こうして色のある空間に包まれる魅力にハマり、次に気になりだしたのが、リビングルームです。
無意識に子供部屋や玄関とどうしても比較してしまっているらしく、白っぽいリビングルームがだんだん殺風景に感じてきたのです。

リトグラフ
(クリックで拡大)


やはり、この白は味気ない。


とうとうリビングルームの壁、それも一番広くてビッシリと9枚のリトグラフが飾ってある一面を塗ることにしたのです。

ヨーロッパの画廊などで絵画の飾ってある壁に赤が多いのを見て、玄関の「BLAZER」よりさらに赤味の強い「RECTORY RED」を塗ることに決定。

居間赤壁
(クリックで拡大)


小さな画廊みたい。


リビングに赤を持って来た関係で、玄関には赤系を避けイェロー系の「BABOUCHE」を施すことにした。
この時も“カラーワークス”のスタッフに来てもらい、半日で作業を終えました。

リビングルームの壁の一面を塗り終えてみると、ソファ、キャビネット、絨毯とのコンビネーションも良く、何よりも9枚のリトグラフが以前よりグンと映えて見え、まるでギャラリーみたいで、大満足であった。

ところが、またしばらくして、今度は居間の壁と天井の白っぽさに、何か間が抜けているように感じを抱きだした。
引っ越してから10年、天井の壁紙の上にはみ出した糊が、あちこちでコーヒー色に変色してしまっていて汚らしいのだ。これに気づいたらもう気になってしょうがない。

思い切ってリビングの天井と残りの壁をペイントリフォームで一新することに。

主役の赤い壁に合わせて、まずは色の選定。
F&Bのカラーチャートと一週間にらめっこして、3種類チョイスして、 A4判の色板を“カラーワークス”に作ってもらい、それらを天井やら壁の陽当たりの異なるところに張って比較検討し、あれこれ迷った上(実は、この段階が結構楽しいのだ。色が決まってしまえば70%終わったようなものですからね。)、天井のトップは「OFF WHITE」、壁と折り上げ天井部は「RIGHT STONE」に決めた。

そんな頃、例のS井さんから携帯電話

「あのさ、真面目で仕事が出来そうなペイント職人をスカウトしたんだよ。俺も勉強がてら手伝いに行くから、彼にやらせてみなよ」

と、半ば押し切られるようにペインターも決定。

作業日は好天に恵まれ、作業開始。今回は、リビングの天井と壁全面だから、大きな家具を移動したり、広い床などにペイントがかからように「養生」したりの作業に多少時間がかかった。

さて、昼食を挟んで、いよいよローラーでペイントにかかろうかと思ったら、助っ人で来てるはずのS井さん、なななんと、ど真ん中のソファで昼寝をこいてるではないか。

昼寝
(クリックで拡大)


何処でも眠れる男。


作業
(クリックで拡大)


でも20分後にはちゃんと塗っていた。


見ていたら俺にも出来そうな気がしてきて、一回目を塗らせてもらってみた。




ポタポタ垂れることもないし、塗りムラも出来ず、素人でもぜ~んぜ~ん平気でした。ちょっと子供に戻ったみたいな気分で楽しい楽しい!!!

職人さんの仕上げの二度塗りが乾き、家具を元に戻し、全作業を終えたのは夕方の5時。
匂いもないので、そのまま全員で楽しく夕食を済ませて解散!

居間After
(クリックで別ウィンドウ表示)


写真では単なるベージュに写ってしまうなあ。


写真には非常に映し込みにくい、非常に微妙な色調な色なので皆さんにこの色の魅力を映像で伝えられないのが残念です。

その日の天候のよって、また時間帯によって光量によって、折り上げ天井の凹凸にから、張り、そして北側の壁へと、明るく落ち着きのあるベージュからかすかに薄緑の絹がかかったようなトーンから、抹茶の粉末をかけたような色へと様々な表情を見せてくれます。
夜はまた、昼間とは別の表情をみせてくれる。

まるでまっさらな漆喰を施したような落ち着いた仕上がりに、大満足でありました。

ちなみに“COLORWORKS”のHPに私のお薦めのペイントが「Jinpachiセレクト」として紹介されています。

今回も芝居や映画とは、離れてしまいました。

次回に、ご期待を!

では、またお会いしましょう。
投稿者 根津甚八 18:14 | コメント(46)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
す、すごい。根津さん、すっかり職人の域に達してません?それにしても色の力って凄いですね。私も壁にペイントしようかなあ~~~~
投稿者 藁藁 2007/06/25 19:08
嬉しい~☆ミ
根津さんが嬉々としてかべぬり作業をされているショットが♪
ここんとこあまり頻繁にはメディアにお出にならないので、安心しました。(笑)

玄関も素敵でしたが、リビングもすごく雰囲気かわりましたね!
☆d(゜∀゜)

実は壁のぬりかえ、我が家でも考えていたところです。壁はもちろんですが、本棚の奥(壁?)をこの「BLAZER」のような赤にすることを考えていました。
なんだか今、根津さんに直接「オッケー☆」と言っていただいたような気がして勝手に喜んでます。
勢いで、カラーワークスに色見本を注文してしまいました。
o(≧∀≦)o
投稿者 NIKI 2007/06/26 01:06
先ずは、ありがとうございます。
オフの甚八さまの、ステキな☆生写真☆に、目が、釘付け!
思わず、(クリックで、拡大)して、プリントアウトしちゃいました。

失礼しました。本題のペイントですが、
現在の玄関正面の壁ですが、ずいぶん変わるもんですネ。
壁と調度品を替えることで、全く異なる空間を、演出できるんですね。スゴ~い。やっぱり状況で、テントを、組んだりされてたから、DIYでも、すんなりハマられたんですね。
ぽってりと和の花器からくちなしの花の香りが、漂ってきそうです。
赤い壁に*リトグラフ*(一品一品が、またイイ!) ほんと美的センスまで、持ち合わせていらっしゃるんですね。
奥様は、インテリアコーディネーターと伺いましたが、お二人ともさすがですね。
私は、今、『根津甚八』


投稿者 夢みるしゅーるちゃん 2007/06/26 01:38
いいところで、ミスりました。
・・・にハマってます。記憶に残ってるDVDや、ビデオを、いろいろ休みの日に、少しずつ観てます。また感想書きます。
投稿者 夢みるしゅーるちゃん 2007/06/26 01:44
壁紙だけで部屋の印象って変わるんですね。いやはや私も挑戦してみようかな・・・なんて思っていまーす:笑
投稿者 びっくりたまげた 2007/06/26 10:59
根津様、
ペイントリフォームの続編ありがとうございました!
色でこんなにお部屋の雰囲気が変わるもんなんですね。リトグラフの壁が店舗の一角の様になりましたね。素敵です!
私も自宅のキッチンを自分で塗った事があります。まず壁を淡いイエローで塗ってみました。何かがおかしい・・・。窓枠も全部塗ってしまったんです(笑)あれ、すごく間抜けな状態になります。慌てて窓枠は白く塗りなおし、一休み。そして天井。これは難しい!!ポタポタ自分にペンキが落ちてくるは首は痛いわで大変。そしてまた一休み。塗れたはいいけどまだ何か物足りない・・・。そして、10cm幅程度のボーダーを天井から15cmぐらいのところから四方張ってみたところしっくりバランスがとれて満足でした。
投稿者 あききん 2007/06/26 21:38
根津様、前回に引き続きのこの話題って、ぜ~ったいに奥様の
影響大!ですよね(笑)
センス抜群の奥様!是非是非主婦向けにインテリアとかファッションとかの御指導をよろしくお願いします、ね。
【根津甚八ダイアリー】を変更して【根津家ダイアリー】に決定
で~す(笑)
投稿者 hitochan 2007/06/26 22:00
甚八様の嬉しそうな笑顔の写真!誠にありがとうございます。ひっさし振りにお顔を拝見できたので、ヤッター!!と大喜びしました。ペイントのセンスの良さとこだわる姿勢に脱帽です。
投稿者 うめちゃん 2007/06/26 23:02
根津さん、こんにちわ。
うれしそうにペイントしていますね。こちらまで楽しい気分になりました。「赤」というとちょっと敬遠しがちだったのですか、いろんな「赤」があるんですね。
友人のフラメンコの先生が今度能楽堂で踊るのですが、その衣装の相談をされています。能や狂言の衣装を参考にしているのですが、「赤」をポイントにするといいかも!!ですね。
参考になりました。
投稿者 みっちゃん 2007/06/27 14:36
前回に引き続きのペイント・リフォーム話し、根津さんが嬉しそうに塗られているお写真! お顔が見られて、また根津家のリビングが見られるなんて、感激です!!

沢山のリトグラフが飾られた赤い壁、すごくオシャレです。
さりげなく生けられた玄関のくちなしも、奥様のセンスが伺われますね。

前回このブログを発見して以来、何日かかけて過去の日記を全部読ませて頂きました。(1度に読んでしまうのはもったいなくて。。)

日記を読みながら、昔観た舞台や映画のパンフレットを引っ張り出して読み返したり、何10年も前の写真集を懐かしく見返したり、久しぶりにワクワクするような日々を過ごしました。

これからも根津さんのペースでのブログの更新、楽しみにしてます。
投稿者 momo 2007/06/27 16:33
根津さんお久しぶりです

(^ー^)


久しぶりに覗いたら更新凄い勢いですね(笑)


根津さんって昔から凝り性というか、多趣味で何でもこなせる器用なイメージでしたが 、お家のペイントまでされてるんですね(⌒‐⌒)

でも玄関やリビングに赤なんて発想なかったので、ビックリ!さすが!根津様


どこか魅惑的で立ち止まって魅とれてしまう気持ち分かります。


うちは賃貸なんで無理なんですが、夢のマイホーム欲しくなっちゃった(笑)

久しぶりね根津さん写真に萌えヾ(≧∇≦)〃
投稿者 Tsu-chan 2007/06/27 22:23
根津さん、お元気ですか。絵がお好きなのでしようか。沢山飾られてますね。んうん。・・・。センスはやはり人それぞれですね。ごめんなさい。あんなに絵がないほうが、すつきりしてよいのでは。
投稿者 だいだい 2007/06/27 23:11
はじめまして!今日初めて根津さんのブログを知りました。高校の時からずっと根津さんのファンで、最近の根津さんを知りたくてパソコンを見ていたらここに辿りつきました。嬉しくて嬉しくて涙があふれました。もっと早く気付けなくてごめんなさい。でも今日からは毎日開きますね!根津さんの事ずっとずっと心配しておりましたが、優しい笑顔が見れてしあわせです!今の根津さんが大好きです。ずっと続けてくださいね!
投稿者 ひろりん 2007/06/28 19:24
昨日は初めての投稿で、興奮して思ったことの一部しか書けなかったので、今日も書いています。私は根津さんよりずっと、パソコン初心者なので打ち込みにかなり時間と労力を要しますので、読みにくい点が多々あることをお許し下さい。今日は私と根津さんとの出会いについてお話します。高校の時から好きでしたが、熱烈に大好きになったのは、向田邦子さん原作の「隣りの女」がテレビで放送された、昭和56年からです。今日もさきほど見返しました。根津さんの目が好きです。声が好きです。「隣りの女」は、もう20回位見ました。何回見ても最高です。特に谷川岳までの駅名を言うくだりは、声だけなのにすごくセクシーです。現代版西鶴物語という作り方も目をみはるものがありました。今まで見たドラマの中で最高のドラマだと思っております。向田さんの脚本の巧さと出演者の方々の演技力の賜物ですね。それと昭和57年の「さらば愛しき大地」、根津さんもブログに書いてましたが、ワンカットで撮影した麻薬を打つシーンの演技力は本物でした。とにかく私は根津さんと共に歩んできました。大学4年の息子を頭に三人の息子と娘の母親ですが、これからも根津さんをずっと応援しています!余談ですが、実は私もアンジェラ・アキさんの武道館コンサートをテレビで見て涙した一人です。では、また根津さんのダイアリーを楽しみにしております。
投稿者 ひろりん 2007/06/29 16:07
ナマ根津さんのお写真、サクラの時以来ですよね~。
どんどんお願いしまーす。
リフォームとかって、楽しいですが難しいですね。
スッキリまとめようとすると冷たくなるし、ほのぼの系だと
ごちゃごちゃしすぎるし・・・。
我が家は、割り切って各部屋ごとイメージバラバラです。
投稿者 hiroko 2007/06/29 16:19
情熱的な玄関の赤とまた少し雰囲気の違うリビングの赤、落ち着けて、なおかつ元気でそう!な色合いで素敵ですね。
我が家も現在の8年目の家なので、壁紙にコーヒー色の染みが気になって、気になって・・・。最初汚れかと思って拭いても取れず!これは、ペイントするしかないかしら!?
楽しそうにペイントしてる根津さん拝見できて嬉しい限りです(*^_^*)

投稿者 ショコラ 2007/06/29 16:49
俺は俳優の中で根津さんが一番好きです。
投稿者 徳 2007/06/30 05:27
私も俳優の中で根津さんが一番好きです。

特に人間の弱さを演じられたら天下一品です。
投稿者 kikuko 2007/06/30 11:25
根津さんの笑顔の写真を拝見させていただけて嬉しいな(*^^*) くしゃっとした笑顔が大好き!
普段の根津さんはクールというより、かわいいですね(^^)
とても若々しくて素敵です!
それにしてもペイントでこんなに明るく、楽しく、素敵なお部屋になるなんてすごいですね。
根津さんと奥様にセンスも素晴らしい!
根津さんのブログは、本当に楽しみです!!
投稿者 sachi 2007/07/02 13:11
<根津さんと奥様にセンスも素晴らしい!>
           ↑
   訂正・・・奥様の     でした。 
投稿者 sachi 2007/07/02 13:13
こんばんは、ブログ開く度に、根津さんのフアンは多いですね。とても嬉しく感じてます。とても愛妻家なのですね。当時はそんなイメ一ジはない方の根津さんでしたが・・・・。年と共に、そして男も女も相手により本当に変わる生き物であることが、自分の人生と重ね見たとき、最後の相手であるものが一番幸せではないだろうか。と思えます。
投稿者 だいだい 2007/07/03 00:31
根津様
こんばんは。
お元気な姿を拝見して大変うれしいです^^
そして、リフォームの腕のすばらしさに脱帽です!
私も見習いたいと思います。
根津さんにこのような趣味(特技というべきか?)があったなんて、TVやスクリーンの姿からはどうにも想像できません。
奥様のセンスもよろしいのでしょうね(多分?!絶対?!)
さて、今頃の季節になると、「さらば愛しき大地」をシネマスクエア東急に観にいった時のことを思い出します。
梅雨時で、今日のような小雨に霞む日でした。
「さらば愛しき大地」の撮影話をラジオの番組でおすぎとピーコさんに話していたのを聞き、封切りが大変楽しみでした。
タイトルが出てきた瞬間から、引き込まれてその後何回も観ました。
また、根津さんの演じたものはどれも好きですが「恋人たち」を観てからは、立原正秋と鎌倉にはまった私です。


投稿者 emina 2007/07/04 22:18
根津さん、こんにちわ。
タヤです。
お元気そうでなによりです。
いま、私の会社で釣りの番組制作中、
社長が釣り大好きで根津さんとお話あいそう!
ぜひお時間つくって下町に遊びに来てください。娘と用賀に
奥様の所にうかがうお約束させていただきました。  タヤ
投稿者 田谷 則子 2007/07/06 16:31
根津さん、こんにちわ。
タヤです。
お元気そうでなによりです。
いま、私の会社で釣りの番組制作中、
社長が釣り大好きで根津さんとお話あいそう!
ぜひお時間つくって下町に遊びに来てください。娘と用賀に
奥様の所にうかがうお約束させていただきました。  タヤ
投稿者 田谷 則子 2007/07/06 16:31
根津さん、こんばんわ。
マー吉です。
そしてタヤさんお久しぶりです。
マー吉です。
なんだか懐かしくてコメントしちゃいました^^
壁塗り根津さんの笑顔がたまりませんね♪
投稿者 マー吉 2007/07/07 02:47
*ル・トゥケへの道* ☆若き根津さん☆を観ました。
パリ凱旋門を後に
ルマン、モンサンミッシェル、ノルマンディ海岸と、ル・トゥケまでの道程をバイクで行く無邪気で、カッコかわいい男達。 
印象に残る風景ばかりです。男に、生まれたかったと、思う瞬間でした。
浜のスタートラインを堰を切るように走り抜けるライダーの姿は、   まるで、** 草原を駆ける、蒼き狼のよう***
レース中、松林で、根津さんのマシンのエンジンが、止まってしまったとき・・・ 決して諦めないで、前を見て 何度も何度も、
寡黙にチャレンジしていましたよネ。
見物人の差し出す手を静かに止めて自力で、頑張る根津さん。
そして、エンジンが、かかった時の、アナタの顔。。。。      胸が熱くなり、思わず涙してしまいました。感動!!!です。
 純真な子供のような風間さん!明るく心の広い竜童さん!
           みんな ステキです!!!
ラストに、流れる  『Dear Machine, Dear My Friends』 
竜童さんの曲に根津さんの歌 颯爽に、走り抜ける男達。
このドキュメンタリーで、役者以前に、人間 根津甚八の気骨を、みました。 監督は、長谷川和彦さんだったんですね。
                                  
投稿者 夢みるしゅーる 2007/07/07 14:03
エコなリフォーム達人=根津甚八 なんてのいかがでしょう?何気にそのくらいのレベルに達しているように見受けられますが:汗
投稿者 エコ 2007/07/10 13:11
夢みるしゅーるさん、はじめまして!ひろりんです。根津さんへのコメントにある「ル・トゥケへの道」はビデオかDVDが出ているのでしょうか?よろしかったら教えて下さい。私もぜひ見てみたいと思います。
投稿者 ひろりん 2007/07/15 22:52
ひろりんさん、初めまして!
出掛けていて、お返事遅くなりました。
ゴメンナサイ! 
根津甚八と冒険者たち *ル・トゥケへの道*(VHS) は、
北フランス、ル・トゥケでのモトクロス耐久レースに、根津さんたちが、参加した時の、ドキュメントです。砂地や凸凹の急斜面を、ラッシュアワー時のようなバイクの群れが、先を競い、その中を、いかに、潜りぬけ、勝ち進むかを競うレース。
私は、ヤフーオークションで、たまたま見つけました。
著作製作 ㈱ワンダーキッズ 製造・発売:ポニーでした。
投稿者 夢みるしゅーる 2007/07/16 18:16
夢みるしゅーるさん、早速のお返事本当にありがとうございました!これから、色々さがしてみたいと思います。見つかったらまた、ご連絡致しますね!
投稿者 ひろりん 2007/07/17 10:59
根津さん、お元気ですか。ブログ、夏休みモードに突入されたのでしようか、更新されてないから淋しいです。
投稿者 だいだい 2007/07/18 23:34
根津さ~ん!更新お願いしまーす。
投稿者 kumi 2007/07/23 17:02
根津さんお身体 大丈夫ですかぁ~?更新がないので気になってまぁ~す。
投稿者 うめちゃん 2007/07/23 21:13
皆さん同様、とても心配になってきましたよ~。
体調を崩されているのかしら?とか・・・・。
お子様が夏休みに入ったから、海外にでも行かれているのかな??? とか・・・。
毎日、数回チェックしていますが、更新されてないので、段々心配になってきました。

関東はなかなか梅雨明けしませんね。
でも今日はやっとお日様が出てくれました。
お天気が悪いとなんだか気分まで晴れません。
暑いのは大変だけど、早く梅雨明けして欲しいですね。
夏は夏らしく、ギンギンに晴れてくれないとね!
もし体調を崩されていらっしゃるのでしたら、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
ではブログを更新して下さるのを、楽しみに待っていますね(^^)v


投稿者 sachi 2007/07/24 09:57
本当ですよね。皆さんと同感です。すごく心配になつてます。根津さんも、還暦ですからね。血圧やコレステロ-ル気をつけてほしいです。
投稿者 だいだい 2007/07/25 00:10
私も毎日チェックしてますが、来る度にコメントがどんどん増えてる!
催促のようなプレッシャーになっては、とコメント控えてましたが、
確かにちょっと心配・・・
海外にでも行かれてるとか、ならいいんですが。

皆さん、気長に待ちましょうね~
投稿者 momo 2007/07/25 20:52
■根津甚八様
大ファンです!もう大好きなラッフルズホテルは何回も何回も観ました。
世の中には数えきれないほど沢山のアクターがいるけれど、根津甚八様の色を持った人はいません。
このブログを拝見できて凄く嬉しかったです。
ほんの少し身近に感じました(^_^)
投稿者 yoko 2007/07/25 23:59
ちょっと心配になってきました~。
どうか、レジャーでありますように!(祈)
投稿者 りき 2007/07/26 19:15
根津さま

久々にブログをあけてみると・・・根津さんのステキな笑顔に会えてうれしかった!
それにしても、根津ファンの多いこと・・・。このブログで皆さんの熱い思いがひとつになっているような気がします。
このところ、急に暑くなってきました。どうぞ、ご自愛してくださいね♪
投稿者 チェリー 2007/07/27 22:56
根津さま


こんばんわ!
私も根津さんのこと大好きです!
私は7年前に乳がんの手術をしました。
根津さんがお元気になってくださることを心から祈っています。
投稿者 とも 2007/07/27 23:24
根津さん大好き。今どうしてるの?私根津さんの映画レンタルしまくってるのに…現在中学生以下は見れないってやつ(R指定?)を借りてて、借りる時メチャ×2恥ずかしかったんですよ!でもまだまだ借りますよ(笑)ほんと根津さん凄い演技上手いです…早くブログ更新して!
投稿者 ちかこ 2007/12/20 01:38
sachiさん、kenichiroさん、お願いがあります!!実は私インターネットが出来なくて携帯からこのブログに入ってるんです(泣)なので、kenichiroさんのコメント、根津さんお元気そうで…っていうの読みたいんですけど「最大サイズをオーバーしました」って出ちゃって読めないんです(泣)sachiさんのメリークリスマスも読めないです(T_T)なぜか根津さんのブログは読めるんですけど…ですからsachiさんとか夢見るしゅーるさん、kenichiroさんは、根津さんお元気そうで…って言ってるって事は根津さんをどこかで見たんですか?短い文で教えて下さーい(>_<)そしたら携帯でも読めると思うので…どうぞよろしくお願いします!根津さん大ファンより…。
投稿者 綾子 2007/12/25 17:14
いつも使っているカラーワークスで検索していたら、根津甚八さんのブログにつきました。一度ペイントの楽しさを知ると病みつきになりますね(笑)すてきなお部屋ですね♪
投稿者 おドン 2007/12/30 05:33
根津さん新年あけましておめでとうござぃます。

 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛
あけおめ&ことよろ
`∧_∧
(´∀`)  ∧∧  @
(_]つy]つ(゚Д゚) @H@
|_|∽L|  ノ y|\HHH\
(_)_)(__JJ \===\
┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
┃┃┃┗┛  ┃  ┃
┃ ┏━┓  ┃  ┃
┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃
┃ ┣━┫ ┃┃  ┃
┃ ┗━┛ ┃┃  ┃
┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
┗━━━━━━━━┛

今年もヨロシクお願いします。
今年も根津さんFamilyにとってHappyな年でありますように☆ヽ(▽⌒*)
投稿者 Tsu-chan 2008/01/01 02:25
根津さん、こんにちは。テレビ番組拝見しました。韓国のヨイド純福音教会のダビデ・趙ヨンギ先生は、力ある預言者です。頼られたらいかがですか?
投稿者 森 広之 2010/09/07 11:22
根津甚八様~
素敵なあなたに…お逢いしたいです。。。
ぜひもう一度。。。
私の気持ちがどうか通じますように♪^^♪
投稿者 ゆうともみ 2013/04/18 23:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。